KY-165431
4in1ボールペン(廃盤)

4つの機能をこれ1本に集約したとっても便利な多機能ボールペン!

KY-165431

こんにちは。きらめっ君です。
今日は学生にもビジネスマンにも便利に役立つ、多機能な4in1ボールペンをご紹介してみたいと思います(^^)

 

KY-165431
4in1ボールペン

KY-165431~KY-165433

素材:  ABS樹脂、シリコーンゴム
サイズ:全長:136mm、箱サイズ:145×20×20mm
付属品:モニター用ボタン電池(AG4)×3個(内蔵)
包装: 化粧箱入

その名のとおり4つの機能(ボールペン、タッチペン、ペンライト、スマホスタンド)がこの1本に詰め込まれており、シンプルながら幅広いシーンで活用できるとっても便利なアイテムです。

 

機能が豊富なわりにシンプルな作りで誰でも使いこなせる点と、ボールペンをスマホスタンドにするという発想が、きらめっ君は個人的に良いなと思いました(^^)

 

カラバリ

カラーバリエーションはブラック、オレンジ、ブルーの三色展開。

 

名入れ箇所

オリジナルデザインによる名入れプリントはクリップ部分に可能で、ここは平らため、印刷面積以上にアイキャッチ効果も高いのも◎です!

 

KY-165431~KY-165433

学生でもビジネスマンでも、ボールペンの一本くらいは常に持ち歩いているという方も多くいらっしゃるかと思いますが、4in1ボールペンなら外出先での出来ることの幅も広がります
またこのような利便性の高いアイテムはノベルティグッズとしても喜ばれることが多いため、非常に人気です。

そしてじつは最近、きらめっ君自身も愛用していたりもします(^^)

というわけで今回は4in1ボールペンのご紹介でしたが、キラメックではこの他にもノベルティグッズを数多く取り扱っております。
興味のある方は是非、そちらも合わせてご覧ください!

ノベルティ:商品詳細リンクバナー02