SC-0045-01
ポケットワイヤレスチャージャー

折りたたみ式でコンパクトに携帯できるワイヤレスチャージャー+スマホスタンド。

1

こんにちは。こう見えてじつは結構ガジェット好きだったりするきらめっ君です。
今日は、ワイヤレス充電器でありながらスマホスタンドとしても利用できる、ポケットワイヤレスチャージャーをご紹介してみたいと思います(^^)

 

SC-0045-01
ポケットワイヤレスチャージャー

SC-0045-01~SC-0045-03

カラー展開:ネイビー、オリーブ、グレージュ
素材   :ABS他
サイズ  :縦108×横72×高17mm
包装   :化粧箱入

Qi規格対応スマートホンでしたら上に置くだけで充電ができる非常に便利なワイヤレスチャージャーにスタンド機能を持たせ、さらに折りたたみ式でコンパクトに携帯できる優れもの!

 

バッグの中に入れておいても邪魔にならないコンパクトサイズながら、スマホスタンドとしても安定感抜群!
そのためウェブ会議やオンライン授業、また動画配信などにも活用でき、また同時にスマホを充電できるのも非常に便利です。

 

カラバリ

カラーバリエーションは、グレージュ、オリーブ、ネイビーの3色展開から選択可能。

オリジナルデザインの名入れプリントが可能なため、物販用のオリジナルグッズイベント等で配布するノベルティアイテム、また記念品用としてもおすすめです。

 

SC-0045-01~SC-0045-03

というわけで今回は、ポケットワイヤレスチャージャーのご紹介でした。
スマホスタンドって結局安定感が一番大事だと思っているきらめっ君的には、このポケットワイヤレスチャージャーは非常に優秀に感じましたし、動画を視聴しながら同時に充電もできるという点も高ポイント!
ぜひご活用ください(^^)

キラメックではこの他にもノベルティグッズを数多く取り扱っております。
興味のある方は是非、そちらも合わせてご覧ください。

ノベルティ:商品詳細リンクバナー02